<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Archives
Recent Comment
柏市で頻繁に白髪染めをする方へ
柏の美容室で傷まない白髪染めならプリオリ

柏の美容室で髪と頭皮に優しいプリオリ


柏の美容室で敏感肌・白髪染め・カラーの専門店 プリオリ

お店のホームぺージは→ コチラです

お店の口コミは→ コチラです

インターネット予約は→ コチラです



【注目】 

白髪が気になるあなたへ


髪を傷めないどころか

染めるごとに 

ハリ・コシ・ツヤが増していく

画期的な白髪染めを 教えます


実年齢よりも若い気持ちで生活したい。

だから

毎月染めたいけど

ダメージヘアで

安っぽさを出してしまうことに

お悩みのあなたにニュースです


毎日寒いですね

こんにちは
プリオリ代表のスエタケです

毎日寒い中
多くのお客様が来て頂いて

本当にありがとうございます



その多くのお客様がしているのが

ナチュラルハーブカラー白髪染めです

柏市で敏感肌・白髪に悩む方の専門店です

ナチュラルハーブカラー白髪染めを導入した理由は
       ↓
ココで見られます


「毎月染めるけど髪の毛心配・・」

「最近艶がなくなった・・

「毎回ヒリヒリする・・」

白髪染め世代の共通のお悩みですよね

そこで

市販の白毛染めを使っていて


最近髪にハリ・コシ・ツヤが
無くなってきたと悩まれている


柏市に住む40代・50代の女性あなた
に限定のお話しがあります

その薬

本当に安心して使っていますか?

プリオリはこの先も染め続ける方々の

5年後・10年後の頭皮と髪の毛まで考えます


「抜け毛が減った!」


「艶が出て会社の人や家族に褒められた」


「ヒリヒリしなくなった!」


このカラーにしてから

多くの喜びの声が聞こえています

柏市で白髪に悩む方の専門店です


ナチュラルハーブカラー白髪染めなら


薄毛に悩む方や白髪に悩む方を

笑顔に出来るかもしれません

柏市で白髪染め専門店ですから

もう1度言います

この先も染め続けるのであれば

頭皮と髪の毛大事に染めましょう!

今回ブログ限定クーポン用意しましたので
是非お試し下さい

★ナチュラルハーブカラー+カット
通常 9800円 → 5900円(初回から3回まで)

なぜか3回か?
3回染めるとハリ・コシ・ツヤが実感出来るからです

ブログ見た!と仰って下さい!
数に限りがありますので
今すぐ下記までお電話下さい

04−7146−6433

/////////////////////////////////////////////////////////////

柏の美容室で傷まない白髪染めならプリオリ

柏の美容室で髪と頭皮に優しいプリオリ


柏の美容室で敏感肌・白髪染め・カラーの専門店 プリオリ

お店のホームぺージは→ コチラです

お店の口コミは→ コチラです

インターネット予約は→ コチラです






柏市で子供のカットでお悩み方へ
柏の美容室でお子様連れ歓迎サロン プリオリ
柏の美容室でキッズスペースのあるサロン プリオリ

柏の美容室でママにオススメの プリオリ

柏の美容室で子供連れOKのプリオリ

↓ ↓ ↓ ↓
04−7146−6433

お店のホームページは→http://www.priori.jp/

お店の口コミはココで見れます

24時間インターネット予約はココで出来ます


こんにちは
プリオリ代表のスエタケです

6年生の娘も今春に卒業です

今は小学生も袴らしいですね

そんな子供さんの話です


先週の土曜日

分かり辛いですが2組の親子連れでした

小学生の男の子と年長さん
小学生のお兄ちゃんと妹さん

そしてパパのカットとママのカラーでした

柏市で子供のカットでお悩みでしたら

まだ先ですが

卒業・入学・入園・・

春には行事がありますからね

柏市で幼稚園児や小学生のカットが出来ます

「うるさくしないか・・」

「「ちゃんと座っていられるかなぁ・・」

小さい子供連れで共通のお悩みですよね

でも

大丈夫です

キッズスペースもありますから

パパのカットやママのカラー待ちも
いい子にしていますよ


そして

なにより

担当するスタッフにも小さい子供がいます

ですので少し騒いでも平気です

気にしません!

柏市で親子でカットが出来ます

実際に多くの親子連れが来ています

最近はパパと子供さんの
セットが増えました

皆さんお得なクーポンを利用していますので

安心して下記までお電話ください


好評な親子カット 大人1名 子供1名 2名様で
通常5700円(税抜き)→ 4700円(税抜き








親子カットの場合
通常子供カット(小学生6年生まで)1500円→1000円で計算します
(子供何名でも同じです)



注: 申し訳ありませんがご両親どちらも来店されてない

   お子様のみのカットは現在はお断りしています


/////////////////////////////////////////////////////

柏の美容室でお子様連れ歓迎サロン プリオリ
柏の美容室でキッズスペースのあるサロン プリオリ

柏の美容室でママにオススメの プリオリ

柏の美容室で子供連れOKのプリオリ

↓ ↓ ↓ ↓
04−7146−6433

お店のホームページは→http://www.priori.jp/

お店の口コミはココで見れます

24時間インターネット予約はココで出来ます




柏市で白髪染め専門店ならでは
柏の美容室で傷まない白髪染めならプリオリ

柏の美容室で髪と頭皮に優しいプリオリ


柏の美容室で敏感肌・白髪染め・カラーの専門店 プリオリ

お店のホームぺージは→ コチラです

お店の口コミは→ コチラです

インターネット予約は→ コチラです



【注目】 

白髪が気になるあなたへ


髪を傷めないどころか

染めるごとに 

ハリ・コシ・ツヤが増していく

画期的な白髪染めを 教えます


実年齢よりも若い気持ちで生活したい。

だから

毎月染めたいけど

ダメージヘアで

安っぽさを出してしまうことに

お悩みのあなたにニュースです

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

こんにちは
プリオリ代表のスエタケです

新年もあっという間に進んでいきますね


毎日このカラーのお客様で忙しいです

ナチュラルハーブカラー白髪染めです

ナチュラルハーブカラー白髪染めを導入した理由は
       ↓
ココで見られます


柏市で敏感肌・白髪に悩む方の専門店です

「最近ハリがない・・」

「毎回ヒリヒリする・・」

「頻繁に染めてるけど大丈夫・・」

白髪染め世代には

共通のお悩みですよね

老けて見られたくないから毎月染める・・・

けど

頭皮も髪の毛も心配ですよね


市販の白髪染めを使っていて


最近髪にハリ・コシ・ツヤが
無くなってきたと悩まれている


柏市に住む40代・50代の女性あなた
に限定のお話しがあります


その薬・・

本当に安心して使っていますか?

プリオリはこの先も染め続ける方々の

5年後・10年後の頭皮と髪の毛まで考えます

ナチュラルハーブカラー白髪染めなら



薄毛に悩む方や白髪に悩む方を

笑顔に出来るかもしれません



「抜け毛が減った!」




「艶が出て会社の人や家族に褒められた」




「ヒリヒリしなくなった!」




このカラーにしてから

多くの喜びの声が聞こえています

もう1度言います

この先も染め続けるのであれば

頭皮と髪の毛大事に染めましょう!


柏市で白髪染め専門店です

白髪にお悩みの貴方を
手助け出きるかもしれません

今回ブログ限定クーポン用意しましたので
是非お試し下さい

★ナチュラルハーブカラー+カット
通常 9800円 → 5900円(初回から3回まで)

なぜか3回か?
3回染めるとハリ・コシ・ツヤが実感出来るからです

ブログ見た!と仰って下さい!
数に限りがありますので
今すぐ下記までお電話下さい

04−7146−6433


//////////////////////////////////////////////////////

柏の美容室で傷まない白髪染めならプリオリ

柏の美容室で髪と頭皮に優しいプリオリ


柏の美容室で敏感肌・白髪染め・カラーの専門店 プリオリ

お店のホームぺージは→ コチラです

お店の口コミは→ コチラです

インターネット予約は→ コチラです





柏市で薄毛に悩む白髪染め専門店
柏の美容室で傷まない白髪染めならプリオリ

柏の美容室で髪と頭皮に優しいプリオリ


柏の美容室で敏感肌・白髪染め・カラーの専門店 プリオリ

お店のホームぺージは→ コチラです

お店の口コミは→ コチラです

インターネット予約は→ コチラです



【注目】 

白髪が気になるあなたへ


髪を傷めないどころか

染めるごとに 

ハリ・コシ・ツヤが増していく

画期的な白髪染めを 教えます


実年齢よりも若い気持ちで生活したい。

だから

毎月染めたいけど

ダメージヘアで

安っぽさを出してしまうことに

お悩みのあなたにニュースです

こんにちは

プリオリ代表のスエタケです

もう師走ですね

皆さんこんな思いないですか?

「ついこの前染めたのに・・もう」

そうです

白髪です


平日の午前中は白髪染め世代が多いです

皆さん頻繁に染めています

「えっ!?傷まないの?」

思いますよね

でも
大丈夫なんです

柏市で敏感肌・白髪に悩む方の専門店です

柏市でナチュラルハーブカラー白髪染めが出来ます

ナチュラルハーブカラー白髪染めを導入した理由は
       ↓
ココで見られます

市販の白髪染めを使っていて


最近髪にハリ・コシ・ツヤが
無くなってきたと悩まれている


柏市に住む40代・50代の女性あなた
に限定のお話しがあります

その薬

本当に安心して使っていますか?

「毎回ヒリヒリする・・」

「最近ボリュームが出ない・・」

「艶がなくなった・・」

白髪染め世代の方共通のお悩みですよね




プリオリはこの先も染め続ける方々の

5年後・10年後の頭皮と髪の毛まで考えます

柏市で薄毛に悩む方には特におススメです

「染めないわけにはいかない」

けど

「傷めたくないし」

でしたら

柏市で白髪染め専門店ですから

「抜け毛が減った!」

「艶が出て会社の人や家族に褒められた」

「ヒリヒリしなくなった!」

このカラーにしてから

多くの喜びの声が聞こえています

もう1度言います

この先も染め続けるのであれば

頭皮と髪の毛大事に染めましょう!

ナチュラルハーブカラー白髪染めなら

薄毛に悩む方や白髪に悩む方を

笑顔に出来るかもしれません

今回ブログ限定クーポン用意しましたので
是非お試し下さい

★ナチュラルハーブカラー+カット
通常 9800円 → 5900円(初回から3回まで)

なぜか3回か?
3回染めるとハリ・コシ・ツヤが実感出来るからです

ブログ見た!と仰って下さい!
数に限りがありますので
今すぐ下記までお電話下さい

04−7146−6433

////////////////////////////////////////////////





柏市で幼稚園児のカットでしたら
柏の美容室でお子様連れ歓迎サロン プリオリ
柏の美容室でキッズスペースのあるサロン プリオリ

柏の美容室でママにオススメの プリオリ

柏の美容室で子供連れOKのプリオリ

↓ ↓ ↓ ↓
04−7146−6433

お店のホームページは→http://www.priori.jp/

お店の口コミはココで見れます

24時間インターネット予約はココで出来ます


///////////////////////////////////////////////////

明日から12月
早いですね!

こんにちはプリオリ代表のスエタケです

12月といえば

そう

子供が喜ぶクリスマスですね


ママのカットとカラーの合間
キッズスペースで遊ぶ年長さんと年少さんの姉妹です

このママさんも学生の頃から
現在の御主人も

ご家族皆さんで来て頂いています

柏市で小学生のカットも

柏市で幼稚園生のカットも

そして

柏市で親子でカットが出来ます

「じっとしてるか心配・・」

「いい子に待てるか不安・・」

「騒いちゃうかも・・」

お子様連れで美容室

皆さん共通のお悩みですよね

でも

大丈夫です

担当するスタッフにも小さい子供がいます

DVDも見られるし
ブロックだってあるし・・

少々うるさくも

気にしません

最近はパパと子供さんのセットが増えましたね

小さい男の子もずっと
うちのお店でカットしてて

幼稚園生➡小学生➡中学生・・

っていうお子様もいいます

実際に多くのお子様連れがきています

柏市で親子でカットが出来ます

皆さんお得なクーポンを利用していますので

安心して下記までお電話ください


好評な親子カット 大人1名 子供1名 2名様で
通常5700円(税抜き)→ 4700円(税抜き



親子カットの場合
通常子供カット(小学生6年生まで)1500円→1000円で計算します
(子供何名でも同じです)


注: 申し訳ありませんがご両親どちらも来店されてない

   お子様のみのカットは現在はお断りしています


///////////////////////////////////////////////////////////////////柏の美容室でお子様連れ歓迎サロン プリオリ
柏の美容室でキッズスペースのあるサロン プリオリ

柏の美容室でママにオススメの プリオリ

柏の美容室で子供連れOKのプリオリ

↓ ↓ ↓ ↓
04−7146−6433

お店のホームページは→http://www.priori.jp/

お店の口コミはココで見れます

24時間インターネット予約はココで出来ます