<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 縮毛強制・・ | main | お知らせ! >>
Archives
Recent Comment
柏のお祭り・盆踊り・・
  • 2010.07.16 Friday
  • -
  •  
柏・・もう梅雨明け!?というくらい暑い!
柏の週間予報もこの先毎日30℃超えの予想が出てます

柏市の最大のお祭りである柏祭りは来週ですが
柏の各地で早くも盆踊りやお祭りが今週末開催されます

柏駅の周辺ではありませんが(超地元ネタです・・笑)御紹介

柏市の豊四季辺りですが・・
柏市の古くからある豊四季団地で行なわれるお祭りが7月17・18

豊四季駅の近く(サイゼリヤの向かいホンダ)では豊四季盆踊り7月17・18

柏市豊上町にある通称三角公園では7月18.19

柏市旭町にある(旭小側)通称飛行機公園は7月16・17

柏に住んでる方々に近いかどうか分かりませんが我が家からは近所です

この他にも柏市内で各地で大小様々なお祭りがあるんでは・・

柏のそれぞれのお祭り・・
やはり「柏祭り」の日(7月24・25)は外してますね

このお祭り期間・・
1人張り切ってるのが娘です!(笑)

浴衣着て・汗かいて行けるトコは全て行こう!とやる気マンマンです
付き合うコチラはキツイものがありますが・・

柏の保育園に通う娘ですが今日は保育園開催の夏祭り・・
私は行けませんが(嫁の出番です)昨夜から浴衣を見て興奮してました
とーちゃんの子育て写真・・⇒ココで浴衣写真なんか見れますので是非

柏の子供達もこれから夏休み!
チビッ子には楽しいイベントがてんこ盛りですねぇー

年々暑さ・寒さが身体に響きます(笑)が・・
なんとかひと夏乗り切ろう・・かと(笑)


コメント
お祭りですか〜。

W杯終了して、なんだか寂しい気持ちです。4年に一度のお祭りでしたからね。(スペイン優勝的中!!サイコーです)

私の地元では、将門祭り&将門マラソンという冬のイベントがあります。大名行列とマラソンのコラボです!といっても、扮装した人たちが走るわけではないですが。夏祭りもありますが、まあ、こっちは普通な感じです。

それにしても暑い日が続いてるので、体調崩さずお仕事頑張って下さい。
  • 13
  • 2010/07/20 12:01 AM
  •  
スペイン・・来ましたねぇー!
次はブラジル大会!
ココで優勝しなかったら王国の名が廃るでしょうから国民上げて盛り上がると思います・・
お祭り・・
プール・・
すでに夏バテしてます(汗)
体調お気をつけ下さいねぇー
  • priori 末武
  • 2010/07/21 9:46 PM
  •  
イヤー、先ほどから「月が〜出た出た〜」。夏ですねぇ。盆踊りと虫の声が、夏を思わせます。子供達だけに楽しませるのはもったいですよね(笑)。タコ焼き、綿菓子、亀すくい、鉄砲。何だかワクワクしますよ!今日は、旭小ですか?嗚呼、行こうかな?
  • ジュウザ
  • 2011/07/16 6:52 PM
  •  
コメントする