<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 柏レイソル快進撃! | main | 今年も宜しくお願い致します! >>
Archives
Recent Comment
あと10日ですね・・
  • 2011.12.21 Wednesday
  • -
  •  
前回の続き・・
柏レイソル残念!でも頑張りました!
しかしバルサは異次元ですね^^

さて・・
今年も残すとこ10日ほどですね

今週末はクリスマス&3連休・・
柏の飲食店なんかは忙しいと思います

柏駅に近い美容室の我がお店・・

クリスマスやら3連休やら・・があると暇になります

という事をお伝えしてたからかどうか結構予約を頂いております

例年イヴの日なんかは静かなんですが今年はなんとも言えませです・・

ここからクリスマスまでその先とあっという間に大晦日でしょうね・・

昨日は午後からキラキラのディズニーシーに行って来ました!
寒かったですがこの時期はやはり綺麗でした

ディズニーシーの様子はコチラでどうぞ!

柏の小学校でもインフルエンザによる学級閉鎖が出始めているようです
皆様年末にダウン!も大変でしょうからくれぐれもお気をつけくださいね

コメント
レイソル、残念だったけど、感動しました!
そして、近く、カットにいくつもりです!
そんときは、恐ろしく伸びたマイヘアをよろしくです。
  • 13
  • 2011/12/28 1:16 AM
  •  
コメントする