<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ママ&お嬢さんカット・・ | main | 柏でメンズカットなら・・ >>
Archives
Recent Comment
柏で長く通える美容室・・
柏の美容室 プリオリ

柏駅近くの美容室 プリオリ


↓ ↓ ↓ ↓

04−7146−6433
お店の口コミはココで見れます




今日は秋晴れ!
でもまた台風来てるんですよね^^”

さて

皆様は行きつけの美容室ありますか?

「美容室ジプシーなのよねぇ・・」

という方も多いのではないでしょうか?

柏の美容室も多いですね

新しいお店もどんどん・・

なくなるお店もどんどん・・

柏で美容室を始めてそろそろ15年経ちます
皆様のおかげで頑張ってます^^

15年も経つと子供だった子が大学生!
なんて事もありますし

大学生だった女の子がママに!
なんて事も





コチラのお客様
もうオープン以来ずっと来店して頂いてます

ですので15年!

しかも引越しされ都内からわざわざ通って頂いてます

大変有り難いです

お互いに歳とりましたが・・

柏で行きつけの美容室が
なかなか見つけられない方

どうぞ長くお付き合いさせてください!


柏の美容室をお探しの方


柏の美容室で永く通える美容室をお探しの方

            ↓ ↓ ↓ ↓

柏駅近くの美容室プリオリに!

            04−7146−6433

http://www.priori.jp/

コメント
コメントする