<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 柏でキッズスペースのある美容室 | main | 柏のママ応援美容室 >>
Archives
Recent Comment
柏の美容室で親子連れ 相談してください
柏の美容室 プリオリ

柏駅近くの美容室 プリオリ

↓ ↓ ↓
04ー7146−6433

お店の口コミはココで見れます



昨日はお休みでした
娘の学校も振り替え休日

行ってきました
夢の国!

超ーーー疲れました^^”

昨日も平日に関わらず
混んでました

しかも
子供が多い!
学校は休んで来ちゃうんですかね・・


柏の美容室で子連れ歓迎のプリオリ

ディズニーのおもてなしの精神は
勉強する事ばかりです

お子様連れの
幾つのも不安に対応してますね

本日も
お子様連れのご予約が入ってます

年少さん位と0歳児のお二人が
一緒のようです

電話では
誰もみててくれない・・との
事らしいです

でもママはストレートパーマしたい
待ってられるか不安・・

来店してから
考えましょう。。となりました


「子連れでも美容院いいかなぁ・・」

「途中で騒ぐかも・・」

「もしかしたら待ってられそう・・でも不安・・」

大丈夫です

柏の美容室でキッズスペースのあるプリオリ

柏ではお子様連れ歓迎サロンです


そして
なによりスタッフ2人共

子持ちです!^^

分かりますよ

その不安!

子連れですとヒヤヒヤしますよね
ましてや美容院なんかで
カラーとかしてる時どうしたらいいんだぁ!?

お子さんのオモチャ・DVD・・
色々あります

スタッフが空いてれば
一緒に遊びます^^

子連れで行きたいけど
色々不安や質問・・

どうぞ
お電話で相談してください

電話だけなら
何度してもタダですから^^



柏の美容室でママ応援サロン プリオリ

柏の美容室でお子様連れ歓迎サロン プリオリ


↓ ↓ ↓

04−7146−6433

お気軽にお電話ください

http://www.priori.jp/

コメント
コメントする