<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 柏の美容室でメンズカットが好評なプリオリ | main | 柏の美容室でパパも子供もカット出来るプリオリ >>
Archives
Recent Comment
柏の美容室で幼稚園児も通えるプリオリ
柏の美容室でお子様連れ歓迎サロン プリオリ

柏の美容室でキッズスペースのあるサロン プリオリ柏の美容室でママ応援サロン プリオリ



↓ ↓ ↓ ↓
04−7146−6433

お店のホームページは→http://www.priori.jp/

お店の口コミはココで見れます

24時間インターネット予約はココで出来ます


///////////////////////////////

今日から朝連が始まった
娘を早起きさせるのが
辛かったプリオリ代表のスエタケです

今日は風が強く寒いですね
乾燥してインフルエンザの季節でもあり
子供がいるオウチは冷や冷やですね

その子供ですがウチのお店の横に
「みくに幼稚園」があります

ですので幼稚園児のカットも多いです



今日幼稚園帰りにママとご来店の
年少さんの女の子です
何回目かですのでいい子に座ってます

柏の美容室でお子様連れOKのプリオリ

年長さんのお兄ちゃんはキッズスペースで
遊んでいました^^

幼稚園生位でも
ちゃんとカット出来ますので

「柏の美容室で子供と行ける所ないかなぁ・・」

「柏の美容室で初めて小さい子供OKの所ないかなぁ・・」

こんな方は是非おいで下さい

柏の美容室でパパもママも子供も来れるプリオリ

実際土日は何組かの親子カットや
お子様連れでママさんカラー
パパはカットというパターンの方々が居ます

特に最近はパパと子供のカット
これも増えてきました

柏の美容室でメンズカットの比率が高いので
当然パパさんも多いのでしょうね

柏の美容室でパパやママ応援サロンのプリオリ

子供がいるスタッフが対応しますので
ご安心して下記までお電話下さい

好評な親子カット 大人1名 子供1名 2名様で
通常5700円(税抜き)→ 4700円(税抜き



/////////////////////////////////////

柏の美容室でお子様連れ歓迎サロン プリオリ

柏の美容室でキッズスペースのあるサロン プリオリ

柏の美容室でママ応援サロン プリオリ

↓ ↓ ↓ ↓
04−7146−6433

お店のホームページは→http://www.priori.jp/

お店の口コミはココで見れます

24時間インターネット予約はココで出来ます


コメント
コメントする