<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 柏の美容室で男性にオススメのプリオリ | main | 柏の美容室で親子カットが出来るプリオリ >>
Archives
Recent Comment
柏の美容室で敏感肌・白髪染めに悩む貴方の専門店
柏の美容室で傷まない白髪染めならプリオリ

柏の美容室で髪と頭皮に優しいプリオリ


柏の美容室で敏感肌・白髪染め・カラーの専門店 プリオリ

お店のホームぺージは→ コチラです

お店の口コミは→ コチラです

インターネット予約は→ コチラです


【注目】 

白髪が気になるあなたへ


髪を傷めないどころか

染めるごとに 

ハリ・コシ・ツヤが増していく

画期的な白髪染めを 教えます


実年齢よりも若い気持ちで生活したい。

だから

毎月染めたいけど

ダメージヘアで

安っぽさを出してしまうことに

お悩みのあなたにニュースです

////////////////////////////////

最近自分の白髪も気になり始めた
プリオリ代表のスエタケです

白髪って見つけるとショックですよね

また染めなきゃいけないし
老けて見られるの嫌だけど
傷むの嫌だし・・

そんなお悩みの貴方にニュースです

プリオリのナチュラルハーブカラー白髪染めは

傷みません!

今までのカラーに含まれている
化学物質は一切入ってないからです

ナチュラルハーブカラー白髪染めを導入した理由は
       ↓
ココで見られます

毎月染めても

頭皮・髪の毛に負担は一切ないんです

ましてや市販のホームカラーとは
比べようもないほど
手触り・ツヤ・ハリが出ます

私も自分で染めたので断言出来ますし

実際当店でナチュラルハーブカラーをした
お客様の声です



プリオリの白髪染めは
5年後・10年後の頭皮と髪の毛を
大切に考えます!

柏の美容室で白髪染め・カラーの専門店プリオリ

柏の美容室で傷まない白髪染めとカラーが出来るプリオリ

今回ブログ限定クーポン用意しましたので
是非お試し下さい

★ナチュラルハーブカラー+カット
通常 9800円 → 5900円(初回から3回まで)

なぜか3回か?
3回染めるとハリ・コシ・ツヤが実感出来るからです

ブログ見た!と仰って下さい!
数に限りがありますので
今すぐ下記までお電話下さい

04−7146−6433



コメント
コメントする