<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 柏市で白髪染め専門店ならでは | main | 柏市で頻繁に白髪染めをする方へ >>
Archives
Recent Comment
柏市で子供のカットでお悩み方へ
柏の美容室でお子様連れ歓迎サロン プリオリ
柏の美容室でキッズスペースのあるサロン プリオリ

柏の美容室でママにオススメの プリオリ

柏の美容室で子供連れOKのプリオリ

↓ ↓ ↓ ↓
04−7146−6433

お店のホームページは→http://www.priori.jp/

お店の口コミはココで見れます

24時間インターネット予約はココで出来ます


こんにちは
プリオリ代表のスエタケです

6年生の娘も今春に卒業です

今は小学生も袴らしいですね

そんな子供さんの話です


先週の土曜日

分かり辛いですが2組の親子連れでした

小学生の男の子と年長さん
小学生のお兄ちゃんと妹さん

そしてパパのカットとママのカラーでした

柏市で子供のカットでお悩みでしたら

まだ先ですが

卒業・入学・入園・・

春には行事がありますからね

柏市で幼稚園児や小学生のカットが出来ます

「うるさくしないか・・」

「「ちゃんと座っていられるかなぁ・・」

小さい子供連れで共通のお悩みですよね

でも

大丈夫です

キッズスペースもありますから

パパのカットやママのカラー待ちも
いい子にしていますよ


そして

なにより

担当するスタッフにも小さい子供がいます

ですので少し騒いでも平気です

気にしません!

柏市で親子でカットが出来ます

実際に多くの親子連れが来ています

最近はパパと子供さんの
セットが増えました

皆さんお得なクーポンを利用していますので

安心して下記までお電話ください


好評な親子カット 大人1名 子供1名 2名様で
通常5700円(税抜き)→ 4700円(税抜き








親子カットの場合
通常子供カット(小学生6年生まで)1500円→1000円で計算します
(子供何名でも同じです)



注: 申し訳ありませんがご両親どちらも来店されてない

   お子様のみのカットは現在はお断りしています


/////////////////////////////////////////////////////

柏の美容室でお子様連れ歓迎サロン プリオリ
柏の美容室でキッズスペースのあるサロン プリオリ

柏の美容室でママにオススメの プリオリ

柏の美容室で子供連れOKのプリオリ

↓ ↓ ↓ ↓
04−7146−6433

お店のホームページは→http://www.priori.jp/

お店の口コミはココで見れます

24時間インターネット予約はココで出来ます




コメント
コメントする