<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 柏市で白髪染めに悩む方へ | main | 柏市で白髪染め世代にいいお話しです >>
Archives
Recent Comment
柏市で子供のカットお探しなら
柏の美容室でお子様連れ歓迎サロン プリオリ
柏の美容室でキッズスペースのあるサロン プリオリ

柏の美容室でママにオススメの プリオリ

柏の美容室で子供連れOKのプリオリ

↓ ↓ ↓ ↓
04−7146−6433

お店のホームページは→http://www.priori.jp/

お店の口コミはココで見れます

24時間インターネット予約はココで出来ます


こんにちは
プリオリ代表のスエタケです

梅雨入りした割には
雨が少ないですね


昨日の日曜日です

未就学児の男の子のカット

パパはカットとカラーでした

もう何年も一緒にご来店のA様です

柏市で親子でカットが出来ます



「いい子に出来るか心配・・」

「ちゃんと座っていられるかなぁ・・」

「初めての美容室で泣いちゃうかも・・」

子連れで美容室

皆さん共通のお悩みですよね

でも大丈夫です

「結構いい子に待っててくれた」

「ちゃんと座ってられた」

「キッズスペースで遊んで待ててた」

1度来てしまえばみんないい子にしていますよ

これから暑くなりますので
親子でさっぱりしませんか?


柏市で小さい子供のカットでお悩みの貴方!

実際土日は多くのお子様連れが来ています

皆さんお得なクーポンを利用していますので

安心して下記までお電話ください

柏の美容室でお子様連れ歓迎サロン プリオリ
柏の美容室でキッズスペースのあるサロン プリオリ

柏の美容室でママにオススメの プリオリ

柏の美容室で子供連れOKのプリオリ

↓ ↓ ↓ ↓
04−7146−6433

お店のホームページは→http://www.priori.jp/

お店の口コミはココで見れます

24時間インターネット予約はココで出来ます




担当するスタッフにも小さい子供がいます

ですので

少々騒いでも平気です

柏市で小学生や幼稚園生のカットが多いです

パパもママも一緒にカットが出来ます



コメント
コメントする