<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 柏市で白髪染め世代にいいお話しです | main | 柏市で敏感肌・白髪に悩んでる方へ >>
Archives
Recent Comment
柏市で子供のカットでお困りの方へ
柏の美容室でお子様連れ歓迎サロン プリオリ
柏の美容室でキッズスペースのあるサロン プリオリ

柏の美容室でママにオススメの プリオリ

柏の美容室で子供連れOKのプリオリ

↓ ↓ ↓ ↓
04−7146−6433

お店のホームページは→http://www.priori.jp/

お店の口コミはココで見れます

24時間インターネット予約はココで出来ます


//////////////////////////////////////////////////////////////

こんにちは
プリオリ代表のスエタケです

夏休みに入りましたね

ママには長い長い40日間ではないでしょうか^^

暑いし

どこも混んでるし

お昼も用意しなきゃだし

でしたら

髪の毛切ってさっぱりしませんか


いつもパパとママと一緒の男の子

柏市で子供のカットで困っていませんか?

子連れで美容室

心配ですよね

「いい子に出来るか心配・・」

「ちゃんと座っていられるかなぁ・・」

「初めての美容室で泣いちゃうかも・・」

子連れで美容室

皆さん共通のお悩みですよね


柏市で小学生や幼稚園生のカットが多いです

パパもママも一緒にカットが出来ます

でも大丈夫ですよ

「結構いい子に待っててくれた」

「ちゃんと座ってられた」

「キッズスペースで遊んで待ててた」

1度来てしまえばみんないい子にしていますよ

なにしろ

担当するスタッフにも小さい子供がいます

ですので

少々騒いでも平気です

柏市で親子でカットが出来ます

実際土日は多くのお子様連れが来ています

皆さんお得なクーポンを利用していますので

安心して下記までお電話ください



好評な親子カット 大人1名 子供1名 2名様で
通常5700円(税抜き)→ 4700円(税抜き




親子カットの場合
通常子供カット(小学生6年生まで)1500円→1000円で計算します
(子供何名でも同じです)


注: 申し訳ありませんがご両親どちらも来店されてない

   お子様のみのカットは現在はお断りしています



////////////////////////////////////////////////

柏の美容室でお子様連れ歓迎サロン プリオリ
柏の美容室でキッズスペースのあるサロン プリオリ

柏の美容室でママにオススメの プリオリ

柏の美容室で子供連れOKのプリオリ

↓ ↓ ↓ ↓
04−7146−6433

お店のホームページは→http://www.priori.jp/

お店の口コミはココで見れます

24時間インターネット予約はココで出来ます



コメント
コメントする