<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Archives
Recent Comment
11月のお休み
  • 2008.10.29 Wednesday
  • -
  •  
   11月のお休みです
11月 4(火)11(火)18(火)19(水)25(火)
以上になります。

ゴルフコンペ
昨日は美容室ディーラーさん主催のゴルフコンペでした
天気もよくスコアもまあまあでした。

ニアピン賞がかかっていたショートホールでした
6番アイアンを使った私のボールはピン横5センチ!
ボール1個分カップの横でした。

キャディーさんも「入れて欲しかったなー」と言ってました
一緒にまわっていた方々も「初めて見ましたよ・・」
と言われていましたが・・

もし入っていたらもちろん初めてのホールイン・ワンで嬉しかったと
思いますが、

ゴルフ保険に入っていないので昨日の参加メンバー50人位のパーティー代
すべて払わされていました・・・恐

ゴルフをしない人は知らないと思いますがホールイン・ワンは
出した人が他のメンバーに贈り物をしたり飲み食いをご馳走するんですよ

お祝いをして貰うのではなく、こちらからお祝いさせて頂くのです・・
なんだか変ですよね。その為にゴルフ保険という物があって今回の様な時
クラブを折ってしまった場合、怪我をさせてしまった場合等の保険です

1年で今が一番ゴルフの季節ですね
最近はスコアも80台が出ていたのですが昨日は90を切れませんでした
なかなか、そう簡単ではないのが面白いのですが・・

ステーションモール新館・・
  • 2008.10.04 Saturday
  • -
  •  
        皆さんはもう行かれましたか?
        ステモ新館が10月1日にオープンしました。
        早速見てきましたが・・・
        ないんです・・ありません!メンズのショップが・・            
        女性を呼び込まなくては・というのは分かりますが      
        柏で洋服を買うのは大変です。
        女性(若い)の方でしたらほぼ柏で済むのでしょうが・・
       
        ちなみにウチのお店はメンズの比率がとても高く40%位
        ですが、赤木(スタイリスト)にかぎっていえばおそらく
        50%を超えていると思われます。
        特に、メンズを意識したお店ではないのですが・・
        ウチのお店にみえるメンズの方々は何処で買い物をしてい
        るのでしょう・・?
        今度、聞いてみようかと思いました。

        たまに土・日の予約表を営業が終わってから眺めてみると
        朝からずーっとメンズの日が。なんか床屋みたい・・