<< September 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Archives
Recent Comment
ツタヤ柏駅前にオープン!
  • 2010.09.21 Tuesday
  • -
  •  
柏・・秋かなぁ・・なんて思ってたら今日は30度超え!
まだまだ秋にはならないようですねー

柏の新しいお店の情報です!

はい!みなさんご存知のツタヤです!

柏駅のウチのお店とは反対側の東口というか南口の方が近いですね
柏の2番街にあったカルチェ5(新星堂)の地下です・・

柏の駅周辺って以外のもレンタルDVD屋さんってなぜかなかったんですよねー

柏駅の周辺に住んでる方からすると帰りに借りて・・

お客様からもよくこんな声は聞こえていました

柏の駅近くではなく車がないと行けないトコが多かったかも

柏駅を通勤にしてる方々にはコレで便利になりますね!

ちなみに私は以外にも映画好き!読書好き!
しかし娘の誕生とともにココ数年はなかなかゆっくりは・・

ツタヤといえば・・
柏駅の近くではないですが我が家の近くにあります(豊四季店)

今もやってるのか分かりませんが・・

「5本レンタルで1000円!」

でもそんなに観る時間ないし知らずにカウンターに4本出しました・・

「只今!5本レンタル1000円をしてまして・・」
「4本ですと1000円越えてしまうのですが・・・」

はっ!?
どういうこっちゃ!?

5本で1000円がそれより少ない4本でなぜ高く(確か1150円)なるんだ!?

「そんなに観る時間ないから4本でいいです・・」
「少ないのに高くなっちゃうの・・?」

店員さんに言いましたが・・

答えは先ほどの事えお繰り返すのみ・・

こっちも意地になって・・

「じゃあ・・4本でいいです!」

結局4本借りて高めに払ってきました(笑)

全くマニュアルというか融通が利かないというか・・

私も5本借りればいいんでしょうが・・(笑)

まぁそれはいいとして・・

柏の駅の近くにもツタヤが出来ました!

柏駅から仕事帰りにレンタル屋さんをお探しの方はいかがですか・・?

ツタヤ柏駅前店の ← 情報はコチラで







柏に帰ってきました・・
  • 2010.09.18 Saturday
  • -
  •  
柏・・やっと猛暑からも開放されましたね

柏の小学校では今日一斉に運動会だったんでは・・?
日差しは強いですが秋晴れでいい日でしたね

柏から石垣島へ渡り昨日戻ってきました・・
って事は今日からまた仕事!

当たり前ですが社会復帰に今日1日大変でした(笑)
ありがたくお客様も来店され今日はヘトヘトですた(汗)

自称:晴れ男

昨日の石垣からの帰り際では台風の接近で石垣空港もごった返していました
早めに那覇に行かないと東京に帰れなくなるのでキャンセル待ちの人だかり

我が家は台風から逃げるように帰ってこれたのでよかったです
明日の石垣・・凄い事になってるハズです

1度だけ石垣島にて台風に遭遇・・

そりゃーーーーー!
凄かった!

あんなの初めてでした!
風・雨・

こちらでは比べ物にならない代物でした(笑)
ある意味いい経験でしたよぉー

柏で感じる台風なんかへでもない!
そんな感じです!

いやぁーーーーーーーー!
やはり何度行っても沖縄・石垣・・・そして八重山!最高でした!

毎日晴天で癒されました(暑いのも承知です・・笑)


いつ来てもコレが迎えてくれます!

沢山遊び・沢山呑み・・・
そして写真もいっぱい撮りました・・

柏に戻りまだ2日・・
体と心が戻ってませんが明日からまた頑張ります!

どうぞご来店ください・・

石垣島の情報じゃんじゃんお知らせ致します(笑)

八重山旅行写真はコチラでもっと大きいのがご覧になれますので是非!
エメラルドグリーンの海と我が家の珍道中です(笑)
         ↓
とーちゃんの子育て写真日記・・ココで見れますよぉー!見たらポチっとして下さいねぇー!(笑)


お知らせ!
  • 2010.09.05 Sunday
  • -
  •  
柏・・まだまだ暑いですね!
9月に入っても連日猛暑・猛暑!

柏の中学校では今日運動会のところが多いんでは・・?
柏の小学校は18日あたりが多いみたいですね!

柏なんかもまだまだ秋の気候ではないので応援する方も大変ですね(汗)

夏休み・・みなさんいかがお過ごしでしたか?
帰省や旅行・・小さいお子さんがいれば何処かへはいったんでは・・?

さて・・
我が家の夏休みはこれからです!

そうです!
待ちに待った「美ら海」です!


今回は石垣島と八重山諸島です!
去年は宮古島でしたので今回はコッチへ・・

もう何度目かになりますが何回行っても飽きません!
沖縄病にやられてます(笑)

石垣島に宿泊・・
日帰りで八重山の離島へ日帰りで・・

このパターンが多いです
勿論元気娘も一緒ですしダメ嫁も一緒!

ホテルのプールやらなんやら子守は必須です(涙)
この嫁・・オマエ1人旅かっ!?というくらい娘の事はしらんぷり♪

疲れるのは承知してますが1年に何度かはおでかけしないと
その為に日々働いて頑張ってます(笑)

キレイな海見て・・
泡盛飲んで・・(勿論オリオンビールも♪)
写真も沢山撮って・・
写真は勿論後日ココでアップします⇒とーちゃんの子育て写真日記・・
もしかしたら嫁が仕事でパソコン持ち込むかもしれません・・
そしたらオンタイムで「美ら海」写真更新するかも♪乞うご期待を!

ってなわけで・・

9月13日〜17日までお店はお休みです!

なので18日から営業ですがココの日から皆さんは3連休ですよね!?
18日は込み合うと思います・・

18日以前はお電話いただいてもお休みなので誰も出ません(笑)
今週中にご予約頂いた方が無難です!

皆様にはご迷惑おかけしますが何卒・何卒・・・

台風のシーズンなので天気は心配ですが毎回晴れ!
やぁー人徳です・人徳!勿論嫁ではないですよぉー(笑)

まだまだ暑いですが皆さん!お体お気をつけくださいねぇー!