<< December 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Archives
Recent Comment
ご挨拶・・
  • 2010.12.26 Sunday
  • -
  •  
クリスマス・・
終わりましたねぇー

みなさんのトコにはサンタさん来ましたか・・?
娘っ子のトコには来てました(頑張りました・・笑)
とーちゃんの子育て写真・・←こちらで是非!
(分かりやすい反応で笑いました・・笑)

毎年言ってる気がしますが・・
「1年・・早い!」ですね

あと1週間で今年もお終いです
皆さんにとっていい年でしたでしょうか・・?

お客様の中でも・・
結婚された方・お子さんの誕生・・

色々人生の節目があった方々もいたんではないでしょうか・・

年末年始の営業ですが・・

12月31日〜1月4日まではお休み致します

今年1年・・
お客様に支えられ無事に過ごす事が出来ました

来年も引き続きご愛顧のほど宜しくお願い致します

寒くなりましたがお体お気をつけ下さい

みなさんにとって来年がいい年でありますようね・・

では・・

どなた様もよいお年を!


クリスマスはココ!
  • 2010.12.15 Wednesday
  • -
  •  
12月・・
クリスマス・・

それならココでしょう・・

デイズニーリゾート!

さすがにこの季節は混んでます

シーでも混んでます・・

娘が居なければ行きません(笑)

そして・・
来年またしても値上げ!

このご時世に強気ですがそれでもみんな行くんでしょうねぇー
(ココは別なのかも・・)

1日数万人・・
1人当り(大人400円アツプ!でいくら稼ぐんだっ!)

とーちゃんの子育て写真日記・・←こちらでアップしてますので是非!
(見たら・・ポチっとしてね!・・笑)

夢と魔法の王国・・

あと数週間でイルミネーションも終わりです!
1年の締めくくりに皆様もどうですか・・?



柏・屋台屋オープン!
  • 2010.12.11 Saturday
  • -
  •  
師走です!
早いです!

柏は今年暖かいですね
12月の雰囲気をあまり感じないのは私だけでしょうか・・

そしてそろそろ忘年会シーズンですね
柏の居酒屋さんでもこれから賑わうんではないでしょうか

柏駅の近くにも新しいお店がどんどん出来てます
入れ替わりが激しいのは世の常か厳しいですね
柏の美容室もそうですがあったお店が変わってたりなくなったり・・

チェーン店らしいのですが
うちのお店のすぐ側にも新しいお店が・・

柏駅の南口からなら徒歩1・2分
前は「やるき茶屋」があって場所に11月30日オープン!

「屋台屋 九ちゃん柏店」です・・

・・で
新しいお店はお客様への情報の為なるべく行くのでさっそく・・

とにかく・・
ウルサイ・・いぇいぇ元気がある!(笑)

入店時にはスタッフ声を揃えて「いらっしゃいませぇーー!」
飲み物が出揃うと「お疲れ様でーーす!」

当然がやがやしてると会話の声も各テーブルで大きくなり・・
スタッフも大きな声・・
この循環で店内はゆっくり飲む感じではないですが騒ぎたい方には◎

屋台の雰囲気は出てるので
「よしっ!飲むぞぉー!」という団体さんにはいいかもしれませんね

12月も残すトコ3分の2ですが
風邪やら飲みすぎには注意してください