<< March 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Archives
Recent Comment
計画停電の影響・・
  • 2011.03.17 Thursday
  • -
  •  
みなさまいかがお過ごしですか・・
柏は計画停電が始まりましたね

お店は電気のあるときしか出来ません

営業時間も停電次第ですのではっきり言えず申し訳ありません・・

お電話で確認して頂くしかないんですがその電話も停電時は不通・・

柏駅周辺も少し人出が少なくひっそりとしています

まだ余震等がありそうですので皆様はどうかお気をつけください・・


ご無事でしょうか・・?
  • 2011.03.14 Monday
  • -
  •  
今回の地震・・
柏も物凄く揺れましたね

皆さんの無事をお祈り致します・・

さて・・
お店の営業なんですが

現在は停電していませんので開けています
・・が

この先どうなるのか不明ですのでなんともいえません

明日15日明後日16日は元々第3火・水の為連休します

今後は状況みながらになりますので
お店のの方にお電話して頂き確認をお願いしたいです

くれぐれもお気をつけください