<< May 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Archives
Recent Comment
花ファンタジア・・
  • 2011.05.25 Wednesday
  • -
  •  
今日は気持ちがいい日ですね
柏の駅前も空気が澄んでてお店の中も清清しいです

もうすぐ梅雨・・
髪の毛にも大敵な季節でいやですね

柏の公園で気持ちよく遊べるのも今が1番の気候ですね
花も綺麗ですし今はバラがいい・・らしいです(笑)

昨日のお休みは娘っこつれて花の観賞に・・
柏からそんなに遠くない清水公園にある「花ファンタジア」です

さすがに有料ですので花の手入れなんかは行き届いています
芝生も綺麗でした

ローズガーデンやらイングリッシュガーデン・・
蓮の花やなんだか分からない花(笑)・・

少しお茶や軽食もありのんびり歩きながら休憩もできます

梅雨入り前にお花が好きな方は是非いらしてみてください

娘っこは隣のアスレチックが気になって仕方なかったようですが・・(笑)

とーちゃんの子育て写真・・こちらで是非!
花ファンタジアこちらでどうぞ・・


チビッ子集合!?
  • 2011.05.15 Sunday
  • -
  •  
今日もいい天気ですね
1年で1番いい季節かもしれませんね・・

柏駅周辺も休日のせいか少し静かです

柏の小学校もそろそろ運動会ですかね・・
最近は9月でなく今頃も増えているようです

柏の美容室で子供専用サロンがないせいか・・
運動会前だからか・・

ここ数日お子さんのカットが多いです
柏 美容室 子供カット・・

新規のチビッ子たちが連日です(笑)
(子供専用ではないですよー・・笑)

小学生位の女の子は仕上げにアイロンなどで巻いてあげると・・
口には出してませんが嬉しそうな表情してます
(美容師してて嬉しい瞬間です・・)

ここで思うのが・・

「ありがとうございましたっ!」

ちゃんと言える子が半分くらい・・

親御さんに促されて始めて言葉が出る子が少々・・

たまに・・

親子共々お礼なし!(笑)

やはり躾は大事だなぁ・・と痛感です(笑)

柏に美容室はホントにたくさんありますが
子供のカット専門はないんではないでしょうか・・

御紹介だと思いますがウチのお店は多いかもしれません・・
本日も2名程予約が入ってます
(ママとセットです・・)

ちなみにウチの娘っ子は断固として髪の毛を切りません・・
前髪と後ろは軽くするのみ

せっかく父親が美容師なのにもったいない話です(笑)

ツィッター・・
  • 2011.05.08 Sunday
  • -
  •  
柏・・
今日は半袖でいいくらい気持ちがいい天気ですね

GW今日で最後
明日から仕事・学校・・少しリハビリ状態ですね(笑)

柏駅周辺には沢山美容室があります
柏に引越してきた方々も美容室を選ぶのも迷うでしょうねー

柏で美容室を始めおかげさまで10年経ちました
殆どのお客様が口コミで増えて頂きました

柏で美容室はどこがいいんだろう・・?

色んなサイトや媒体がありますが1番信用できるのが・・

そう!口コミではないでしょう!

先日初来店の方ですが
やはり御紹介というか口コミが御来店動機

御紹介の方→紹介して頂いた方のお名前→その方の担当へ・・

この流れになるんですが・・

このお客様は紹介された方が分からない・・と????

「ツィッター・・で・・」

そうです
今流行ってツィッターを見てご予約して頂いたんです!

良いも悪いも情報がこれだけ溢れてる世の中の凄さを痛感しました

今回はおそらく紹介して頂いたくらいなのでいい評判だった・・と
でも逆だったらコチラは知る由もないので恐いなぁ・・と

私は「ツィッター」しませんが(出来ません・・汗)
便利なツールでは確かにありますね

「柏で良い美容室ないかなぁ・・?」

こんな時は活用してみるのもいいかもしれませんね・・