<< August 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Archives
Recent Comment
夏休みも終わり・・
  • 2011.08.26 Friday
  • -
  •  
柏の小学校もそろそろ夏休みも終わりですね・・
宿題なんかは終わってるんでよしょうか?

ウチのチビも夏休みを満喫中です
嫁の実家に1人で10日間程お泊り(山梨)

家族では毎年恒例の沖縄離島ツアー!
幸せモンです!

・・
って事でお店も明日までお休みで明後日から通常営業です

ほぼ1週間休めたのでまた汗して働こう・・と(笑)

お客様にはご迷惑おかけしましたがまた宜しくお願い致します

沖縄美ら海(宮古島)の様子はコチラで→とーちゃんの子育て写真日記・・で是非! ポチっとも(笑)

やはり宮古ブルーは何度見ても素晴らしかったです・・

沖縄に興味のある方・・
なんでもお教えしますので聞いて下さい!


夏休みのお知らせ!
  • 2011.08.01 Monday
  • -
  •  
今日から8月ですね
柏の学校はもう夏休みに突入してますね

「お昼も作らなきゃ・・」

こんなお母様方も多いんではないでしょうか(笑)

お知らせなんですが・・
8月22日〜27日の間はお店がお休みになります

毎年書いてますが
この期間中はお電話頂いても誰もおりません

そして
28日以降は間違いなく混雑し予約もお断りしてしまう場合
もあります

申し訳ありませんがお早めに余裕を持ってお電話頂けるとたすかります

ウチの娘っこは夏休み満喫中!
とーちゃんの子育て写真・・こちらで日々の生活が見れます(笑)

我が家の夏休みは・・
近くなったらまたお知らせしますね(笑)

PS:女性スタッフ(赤木)・・
無事に出産を終えました

「2人目は楽勝でした!」の言葉の後にピースマーク付きのメールでした

「早くおんぶして復帰しろ!」と返しておきましたが・・(笑)