<< September 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Latest Entry
Archives
Recent Comment
9月なのに・・
  • 2011.09.18 Sunday
  • -
  •  
暑ーーーい!ですね!
柏は連日の猛暑ですね

熱中症はまだ気をつけないといけないかもしれませんね・・

その暑い中昨日は運動会でした
柏の小学校はほぼいっせいに開催だったんではないでしょうか・・

本番の日まで子供達は練習もあったでしょうからお疲れ様です
あんなに暑いと思いませんでした(笑)

我が家は徒歩2分ほど・・
娘の出番だけ見てマンションに避難!(笑)

最初から場所取って最後まで・・
って方もいるでしょから根性が必要ですね(笑)

私の母校でもあるのでなんとなく感慨にふけりました・・
来年はもう少し秋の気配゛の中があり難いです(笑)

運動会の様子はコチラで→とーちゃんの子育て写真・・
お時間があれば是非!ポチっと応援もお願いします(笑)
お弁当も大変だったぁ・・(汗)

柏の放射線量・・
  • 2011.09.01 Thursday
  • -
  •  
今日から9月!
夏休みも終わりですね

ウチのチビも元気に登校です
学童っ子ですのでお弁当作りからやっと開放されました(笑)

9月といえば運動会!

今まで保育園のときは仕事で行けませんでしたが
小学校に上がったら行ってあげる!・・と約束してました

柏の小学校にお子さんが通ってるお客様・・

「組み体操は中止みたい・・お弁当は教室らしい・・」

そうです・・
アレです・・

柏はホットスポットとして昨日もTVでやってました

もうこの問題は・・
どうしたもんですかね・・

引越しまでしちゃう家庭もいるようですし

各家庭で判断が分かれるんでしょうね・・
我が家は特に何かをしてるわけではないです

運動会でみんなでお弁当・・

コレが1番楽しい気もするんですが娘の学校もそうなら寂しいですね

という事で

9月17日(土)は申し訳ないですがお休み致します