<< December 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Archives
Recent Comment
あと10日ですね・・
  • 2011.12.21 Wednesday
  • -
  •  
前回の続き・・
柏レイソル残念!でも頑張りました!
しかしバルサは異次元ですね^^

さて・・
今年も残すとこ10日ほどですね

今週末はクリスマス&3連休・・
柏の飲食店なんかは忙しいと思います

柏駅に近い美容室の我がお店・・

クリスマスやら3連休やら・・があると暇になります

という事をお伝えしてたからかどうか結構予約を頂いております

例年イヴの日なんかは静かなんですが今年はなんとも言えませです・・

ここからクリスマスまでその先とあっという間に大晦日でしょうね・・

昨日は午後からキラキラのディズニーシーに行って来ました!
寒かったですがこの時期はやはり綺麗でした

ディズニーシーの様子はコチラでどうぞ!

柏の小学校でもインフルエンザによる学級閉鎖が出始めているようです
皆様年末にダウン!も大変でしょうからくれぐれもお気をつけくださいね

柏レイソル快進撃!
  • 2011.12.12 Monday
  • -
  •  
先日Jリーグ初優勝したレイソル!
トヨタ・クラブWカップでも旋風を巻き起こしています!

昨夜ですがPK戦の末に勝利!
なんと世界の4強!

今度は南米王者と対戦なんですが万が一勝ってしまうと
そうです・・

実力通り勝ち上がってくるであろうあのチームとの戦いです
誰もが認める今世界で1番強くて面白いサッカーをチームです

メッシ率いるバルセロナ!

来日しました!

柏レイソルVSバルセロナ

こんな決勝も夢ではないんです!

全世界で何億の人が決勝を見ると言われてますが・・

柏?レイソル・・?
ソレどこ・・?

世界中のサッカーファンが???でしょうね(笑)

柏の熱いサポーターは恐らく本気で勝つつもりでしょうから・・

柏の暗いニュースが色々ある中

もしかして・・
もしかするかもしれませんね・・(笑)



柏でも通り魔・・
  • 2011.12.08 Thursday
  • -
  •  
柏にも通り魔出ましたね・・
柏市やら他の地域でも模倣犯らしきニュースを聞きます

ホントに困ったもんです

1年生のウチのチビもニュースを見たりして
なんだか分からなくても不安なんだろうなぁ・・と感じます

いつからですかね・・

「知らない人と話しちゃダメ!」

そんな言葉を聞くようになったのは・・

コレじゃ買い物なんかも頼めないですし子供も色んな冒険が出来ませんね

早く犯人が捕まってくれると少しは安心ですが

また同じ事件は起こると思うとため息ですね・・


さっ・・

もうすぐクリスマス!

サンタさん!

信じて疑わない娘はコチラで^^

年末に向けてイベントが続きますので楽しくいきましょう!


レイソル優勝!
  • 2011.12.05 Monday
  • -
  •  
師走に突入ですね!
って暖かいですしそんなにバタバタしてないのでなんだか実感なし^^

突然ですが・・

柏市スクールメール登録者の皆様へ

昨日12月2日 15時30分ころ 柏市吉野沢公園近くを歩いていた小学生女児が刃物を持った不審者に追われるという事件が発生しました。
不審者はサングラスをかけ黒い帽子黒い服を着た男でカッターの
ようなものを手にしていたということです。児童に被害はありませんでした。
つきましては土日,塾・習い事の行き帰り校外で過ごす場合には,保護者の監督の下十分気をつけてください。また各小中学校から連絡のとおり
月曜日の朝の部活動,委員会活動は中止としております。当面は複数で登校するようお願いします。また児童生徒が安全に登下校できますよう保護者の方のご協力をお願いします。
柏市教育委員会では警察をはじめ関係各機関と連携を図り登下校時のパトロールを強化し児童生徒の安全に努めてまいります。
なおこのメールは柏市教育委員会より登録者全員に配信しています。
   柏市教育委員会

柏の小学生の親御さんには一斉にこんなメールが行ったんではないでしょうか・・

松戸・三郷に続き同一人物かは不明ですが困ったもんです

吉野沢公園って近いんです(イオンの近くです)

最近の柏は悪いニュースばかりですね

ホットスポット・通り魔・・

でも・・
やってくれました!

レイソル!J1復帰1年目での優勝!

驚きました!
選手達も驚いてるんじゃないでしょうか^^

昨日は柏駅西口での優勝イベントに8000人!

レイソルの為に生きている・・
そんなサポーターをしてるお客様がいます!

おめでとう! ふ●こし君!
土曜は泣いたでしょ!飲んだでしょ!叫んだでしょ!(笑)

柏の明るいニュースがあってよかったです・・