<< January 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Archives
Recent Comment
インフル猛威!
  • 2012.01.29 Sunday
  • -
  •  
北風ピューピューの柏ですね
ウチの娘っ子インフルエンザA型発症です!

柏の小学校は学級閉鎖のトコが多いようですね

柏市に限らず全国的にインフルエンザ増えてるようです

寒くて・乾燥・・が危険らしいですので皆様もご注意を!


さて・・
ウチの女性スタッフ(育休中の赤木)ですが4月から復帰が出来るかも・・

柏も待機児童多いようですのではっきりは言えないんですが・・

正式に決まればまたお知らせします!


一言もなし・・
  • 2012.01.19 Thursday
  • -
  •  
柏市・・
寒くて乾燥しててインフルエンザも流行り始める頃ですね

先ほどお店の前に柏市役所のトラックやら重機が・・
目の前にですよ!

そしていきなり「ゴォゴォ・・ガァガァガァ・・!」
と道路工事開始!

柏駅から近いこの場所で
しかも店舗前・・

「少しうるさくなります・・すみません・・」

普通言いませんか!?

常識の問題かと思いますが

だからお役所仕事だ・・云々言われちゃうんでしょうね

今日は少し腹が立ってます^^

お気に入りイタリアン・・
  • 2012.01.15 Sunday
  • -
  •  
今日は久々

柏の美味しいお店の紹介です

柏駅から近くでイタリアンが食べたいなぁ・・

そんな時はコチラ
がお勧めです
食べログの不正がありましたがコレはホントですよ^^

柏の美容室だって口コミの操作は間違いなくあるはずです
やはり紹介に勝るものはないんではないでしょうか・・

さてこのお店はカウンターが数席とテーブル1つでお一人でされてる様です

値段も我が家は子連れで3人・・
コース2つ選んでメイン2つ追加してワイン2本開けて1万位です

飲まなければもっとリーズナブルかと^^

そして肝心の味ですが・・

美味しいです!ワインも手ごろで美味しいです!

何か貰ってるワケではないですが(笑)ココは久々のヒット♪

ウチのチビもご満悦の様子はコチラで・・


話が変わりますが先日午後5時位に
柏駅の近くで停電がありました

柏駅近い美容室でいいのですが今回は1部の地域に含まれてしまい消えました

柏駅の西口辺りや郵便局周り・・

震災の時を彷彿とさせる感じでこの辺りはザワザワ・・
改めて電気の大事さを痛感でした・・

柏市 人口減・・
  • 2012.01.12 Thursday
  • -
  •  
今日は寒いですね!
1番の冷え込みではないでしょうか・・

成人式が過ぎてここから2月位までお店も少しのんびりです
なぜか2・8(ニッパチ)月は客商売は暇・・と言われてます

柏の美容室に限らずお店も同じなんではないでしょうか

成人式の日・・
柏の駅に近いお店まわり・・

なんと停電したんです!
柏市旭町と末広町だけ300世帯だったと

当然お店も消えてしまいお客様数人は帰って頂きました・・

柏駅周辺で消えたトコとそうでないトコあったようです
震災の時を彷彿させるような空気がこの辺りは流れてました

柏の放射能・・ホットスポット・・
もう聞き飽きましたが・・

市長の記事です

ここまで順調な伸びを見せていた人口がやは流失してるようですね

ちなみにこの市長・・
私の中学の同級生^^(1年間だけでしたので記憶にないんですが^^)

やはり行動してる方々も多いんでしょうね・・

ゴミの焼却問題・・
もう燃やせず困ってるらしい・・

市長!
大変でしょう頑張ってください・・


今年も宜しくお願い致します!
  • 2012.01.05 Thursday
  • -
  •  
皆様!
あけましておめでとうございます!

今日からお店も始動で

去年はホントに色々あった年でしたね・・

今年は皆様にとっていい年である事をお祈り致します

年末は死ぬ程忙しかったです・・
早く産休中のスタッフが戻ってくれないと体壊すかも^^

お正月休みものんびりすればいいのですが
出かけない我が家ではないのでバタバタしてました

そんな我が家のお正月はコチラで!


重なりますが本年も宜しくお願い致します・・