<< March 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Latest Entry
Archives
Recent Comment
春かなぁ・・
  • 2012.03.21 Wednesday
  • -
  •  
        「お知らせ」

昨年より育児休暇だったスタイリスト(赤木)ですが・・
4月1日から完全復帰致します!
尚3月中は日曜のみですが出勤しておりますので宜しくお願い致します!

上記はしばらく掲載します



さて・・
もうすぐ春休みですね

柏の学校でも卒業や入学前でバタバタ忙しいご家庭もあるんでは・・

まだまだ寒いですがなんとなく春!って感じにもなってきました

梅もやっと咲き始めました

花粉でツライ方も多いんでしょうけどやはり春はいいですね!

昨日我が家はお出かけでした・・

熱海方面でしたがやはり温暖なのかすっかり春!って感じでしたよ

菜の花満開!でしたので是非!

気付けばもうすぐ4月!

1年の3分の1は過ぎちゃった事になりますね・・

早いもんだっ^^


春・・
  • 2012.03.15 Thursday
  • -
  •  
           「お知らせ」

昨年より育児休暇だったスタイリスト(赤木)ですが・・
4月1日から完全復帰致します!
尚3月中は日曜のみですが出勤しておりますので宜しくお願い致します!

上記は当分掲載致します

さて・・3月も気付けば半ばですね

あの震災から1年
昨夜もそうですがまだ地震ありますね・・

柏の幼稚園や保育園・学校・・
そうです!今は卒園シーズンです!

涙・涙・・という親御さんもいらっしゃるんではないでしょうか^^

式の前に親子で髪の毛綺麗にして
・・というお客様がやはりこの時期は多いです

ついこの前に入学式をしてた気がするウチのチビ・・
もう2年生ですから早いもんです

最近はいっちょ前になってます

震災以降普通の日常に感謝してますので元気にしてるだけで有難いですね

花粉もバンバン飛んでて(私は平気)マスク姿のお客様もいますが
もう少しで桜の話も出るんではないでしょうか・・

決定!
  • 2012.03.01 Thursday
  • -
  •  

             「お知らせ」

昨年より育児休暇だったスタイリスト(赤木)ですが・・
4月1日から完全復帰致します!
尚3月中は日曜のみですが出勤しておりますので宜しくお願い致します!


柏市の待機児童数は現在200人以上だそうです・・

彼女(赤木)の初めの子が現在4歳・・
4年前は数か月で復帰出来たんですが今回は時間がかかりました

この4年で不況も加わり働くママが多いんですかね・・

という事ですので・・
予約をお断りしたり時間が合わず出来なかった方々申し訳ありませんでした

もう少しで以前の状態になりますのでお待ちください
尚3月中は土日のいずれかでしたら日曜をお勧め致します