<< May 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Latest Entry
Archives
Recent Comment
また中止・・
  • 2012.05.03 Thursday
  • -
  •  
         「お知らせ」
育児休暇中だったスタイリストの赤木が4月から復帰してます
予約も融通が利くようになりましたのでまた宜しくお願いいたします


GWも後半に突入!ですが・・
柏は雨!明日からは天気もよさそうですね

5日(土)6日(日)はお休みしてますので今日・明日ご来店下さい^^

さて・・
また中止なんです!

何が!?

花火です!「手賀沼花火大会!」がです!

理由・・

柏市は学校やらの除染費用がかさみ花火代までお金がない!・・らしいです

去年に続き今年も残念な事になりました

柏市ってお金ないんでしょうかね・・

柏市長も頭が痛くて大変でしょうね(実は同級生なんです!)

柏市民が100円づつ出せば実現出来そうな気もしますがどうでしょう^^


GWのお休み・・
  • 2012.05.02 Wednesday
  • -
  •  
           「お知らせ」
育児休暇中だったスタイリストの赤木が4月から復帰してます
予約も融通が利くようになりましたのでまた宜しくお願いいたします


明日からGW後半スタートですね!
お店は5日(土)6日(日)お休み致します・・

皆様はGWいかがお過ごしでしょうか・・

柏の美容室だけでなく他のお店も長い連休は少しづつ暇になると思います
柏駅周辺も連休中は少し静かです

5・6日のお休みは高速バスに乗る予定なんですが・・・

そうです!
凄い事故ありましたから怖いですね

運転手の後ろで寝てないか見張るか運転変わっちゃうか・・
考えないといけないかもしれませんね

安かろう=悪かろう
どこかムリがあると今回のような事故にも繋がるんでしょうか・・

昨日は自分で運転して初めて「阿見プレミアムアウトレット」に行きました

帰りやはり眠くなりましたが家族は乗ってたので必死で運転しました

我が家の買い物好き♪です^^
天気も後半はよさそうなので皆様もどうかお気をつけてくださいね・・