<< December 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Latest Entry
Archives
Recent Comment
残り2週間・・
  • 2012.12.17 Monday
  • -
  •  
皆さん・・選挙行きましたか?
自民の圧勝でしたが民意って感じじゃなく仕方なくですかね

投票率が表してますが戦後最低だったようです

首都圏では景気対策重視

被災地は復興

当たり前ですがその景気・・

今朝ディーラーさん(パーマ液とか薬剤を持ってきてくれる方)との会話・・

ディラーさん:「今年は師走でもどこのサロンさんもイマイチ・・」

柏の美容室でもその傾向が強いようですね

ウチのお店も前半は静かでした

でも終わってみればだいたい同じ結果

浮き沈みがあまりない・・いいんだろうか^^”

って事は残り2週間で前半の分も足され忙しくなる・・かと

ですので皆様・・

年末の込み合う時期は避けて今週中がお勧めですよ!

クリスマスの3連休はおそらく初めの2日間は込み合う・・かと

年末にかけてのご来店はお早めに・・をお願い致します^^

年末年始のお休み:12月31日〜1月4日

ボンベイ西口店
  • 2012.12.14 Friday
  • -
  •  
師走残り半分になりましたね・・

柏の駅周辺・・

美容室や居酒屋・・とにかくお店の移り変わりが多いです

ウチのお店の近くにまた新しいお店がオープンしました

私は1度も行った事がないのですが今でもファンが多いんではないでしょうか

柏の東口では再開されてたようですが西口にも出来ました

カレー屋さんです

そうです・・

「ボンベイ」です

柏でカレー・・と言えばココ!という位有名店ですね

詳細はココでどうぞ

私は辛い物が苦手でして・・

カレー専門店ではバーモンドカレーの甘口なんかないでしょう^^

だから名前は知ってましたが1度も食べた事がなかったです

今年も残り少しですが風邪などには皆様お気をつけ下さいね


年末年始:12月31日〜1月4日
上記の間お休みです

師走!
  • 2012.12.06 Thursday
  • -
  •  
えっ!?
って感じですがもう12月突入してました^^”

柏駅周辺でもイルミネーションやってますね
(ステモ新館前です)

風邪の季節ですしインフルエンザの声もそろそろ聞こえるんでしょうが・・
現在は猛烈に流行ってるのがアレです!

「ノロウィルス」です

ウチのスタッフのの子もかかり昨日・今日とお休みです^^”

柏の保育園でも猛烈に流行してるようですのでお気をつけを!

今年も1ヶ月ないトコまできました

年末年始ですが・・

12月31日〜1月4日までお休みします

会社員の方々8・9連休・・と聞きます

海外旅行も今年は多いようですね(羨)


忘年会・クリスマス・・イベントあるでしょうから

どうかお体はお気をつけください