<< March 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Archives
Recent Comment
親子カット好評!
  • 2013.03.30 Saturday
  • -
  •  
今日は寒いですね
サクラもそろそろ終わりですかね

年度末や新生活に向けてそろそろ忙しくなる頃ではないでしょうか・・

入学式前や入社式前・・
柏の美容室も忙しくなる季節だろ思います


さて・・
最近始めたメニューで「親子カット」

これが意外と好評です

パパもしくはママ+お子様・・

ママ+お子さんのパターンが多いようです

キッズカットだけでも今日もご予約いただいてますが
やはり親子で綺麗にしちゃえば楽チンですね^^

子供だけでなくママも綺麗にしたい・・

柏の美容室で親子でカットしたい・・

そんな方は是非・・

帰りました・・
  • 2013.03.27 Wednesday
  • -
  •  
1週間休んでフランス行ってました!
なんと帰ったらサクラ咲いてるではないですかっ!

って・・
今日から普通に働いてます

今学校は春休みなんですね

よく書いてますが親子カットの予約が入ってます

明日も前回来て頂いた親子での予約が入ってます

やはりサクラが咲くと春だなぁ・・と感じますね

ちなみにパリの気温は8・9度くらいでまだ寒かったです

コチラで見れますのでお時間あれば・・

なんてことない事書きましたが・・

やはり春はいいですね・・失礼しました^^”


お知らせ・・
  • 2013.03.01 Friday
  • -
  •  
今日から3月!
早いものですね

3月と言えば季節は春!
卒業や入学や新社会人・・そんな季節でしょう

普段小さいお子さんの世話で髪の毛いじれてないママさんも
卒園や入学前に綺麗にする方もいらっしゃるでしょうね

みくに幼稚園が隣のせいか幼児もこの季節多いです

キッズカット&ママorパパカットで少し割り引きなのもありますので是非に^^

さて
その忙しい季節の3月ですが私(末武)が少しお休みします

3月20日(水)〜3月25日(月)前後火曜日は定休日です

上記の間不在になります

お店は赤木(スタイリスト)が営業してますので電話は通じます

ですので3月中は少しご迷惑おかけしますが宜しくお願いします

卒業式や入学式の前後は少し混み合う予想がします

少し余裕を持ってのご予約をお勧めします