<< April 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Archives
Recent Comment
GWですね・・
  • 2013.04.26 Friday
  • -
  •  
明日から世の中はGWに突入ですね
お店は普通に営業ですが^^”

前半はバタバタしそうです
明日も親子カットや小さい子供のカット・・
普通のお客様・・様々です^^

柏の美容室に限らず大型連休中は少しのんびりします

GWも後半は暇になりそうですのでゆったりしたい方は是非後半に^^

殆どのお客様が特にお出かけがない・・

伺ってみるとこういう答えが多かったです

どこに行っても混んでますからね・・

概ね天気もよさそうですからお出かけの方はお気をつけ下さい

GWですね・・
  • 2013.04.26 Friday
  • -
  •  
明日から世の中はGWに突入ですね
お店は普通に営業ですが^^”

前半はバタバタしそうです
明日も親子カットや小さい子供のカット・・
普通のお客様・・様々です^^

柏の美容室に限らず大型連休中は少しのんびりします

GWも後半は暇になりそうですのでゆったりしたい方は是非後半に^^

殆どのお客様が特にお出かけがない・・

伺ってみるとこういう答えが多かったです

どこに行っても混んでますからね・・

概ね天気もよさそうですからお出かけの方はお気をつけ下さい

柏の放射能汚染・・
  • 2013.04.22 Monday
  • -
  •  
そろそろGWですね!
皆さんはどこかお出かけ予定でしょうか・・

私は普通に仕事です
前半の連休はバタバタしそうですが後半は暇になる予感です

元々連休があると柏の美容室だけでなくお店なんかはのんびりモードです

高速道路が混んでる時は街は静かになっちゃいます^^

ですので後半のお休みはのんびりしそうなのでお客様にはお勧めです

まったりと静かに髪の毛したければ是非に^^


さて・・
1つ気になる記事を見つけますたので

コレです!

以前から柏市はホットスポットなんて言われてましたが・・
今度は河川の汚染も酷いようです

のんびり手賀沼で釣りなんかしてる場合じゃないかもしれませんね・・

柏市の学校や公園は除染がほぼ済みましたが
さすがに川や沼を埋め立てちゃうわけにはいかないですね・・

こういう数値が高い所はどうするんでしょうね・・

個人では何もできませんが一応情報まで・・と思いまして

今年は開催するそうですよ・・
  • 2013.04.10 Wednesday
  • -
  •  
段々春らしく暖かな日が続いてますね

柏市の小学校は今日が入学式!ってとこが多いのではないでしょうか・・

先週辺りは親子カットやキッズカットが続いてました

皆様入学前に綺麗に・・そんなトコでしょうかね

今朝も早朝にヘアセットのママがみえました・・

お嬢様の小学校の入学式です・・

幼稚園の頃から来てるのでこちらも歳とるわけですね^^

さて・・

昨日我が娘が学校からプリントを持ち帰ってきた中の1枚に・・

手賀沼花火大会で花火をデザインしよう!・・とかなんとか・・

そうです・・
2年続けて中止だった花火大会するそうです

2013年8月3日に予定してるそうです

手賀沼花火大会というと打ち上げ数なんかはよそに見劣りしない位です

よっぽど大きな事件でもない限り今年は開催するそうです

1度目の前で見た事がありますがなかなか迫力あってよかったです

穴場はまた今度お知らせします^^

4月ですね・・
  • 2013.04.04 Thursday
  • -
  •  
桜も散りましたが気づけば4月ですね!
入学前 入社前・・・

新生活スタートという方も多いでしょうね

新人君という響きはやはりいいもんですね

柏に引越ししてくる方もいれば出て行く方もそれぞれかと・・

以前に書きましたが

新社会人 

柏に引っ越してきたメンズのカットが多くなるのもこの頃です

そおいえば千葉県で住みたい街の1位に柏は選ばれてるようですよ

地方から出てきて都内勤務

柏から通勤ってパターンのメンズの方々も多いです

社会人ともなればさすがに学生のような髪型は出来ず・・

女子よりメンズカットの方が厳しい感じがしますね

メンズのヘアカラーなんかもNGなトコが多いですし・・

昨日も初めてご来店の方はメンズの方でしたが

柏でメンズカット探してたようです

柏の街も見ると新社会人と分かる子が多くて春はやはり気持ちいいですね^^