<< September 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Latest Entry
Archives
Recent Comment
明日から10月・・
  • 2013.09.30 Monday
  • -
  •  
9月も今日で終わりですね

猛暑も済んで1番いい季節になりました

今年も残り3ヶ月という月日の速さに驚いてます^^

やはり年齢を重ねるとその分・・分母が大きいから1年が早い!
誰かが言ってた記憶があります

子供の頃はそんな事気にもしなかったですからね

その子供・・

子供カット・・

親子カット・・

そして相変わらず多い

メンズカット・・

運動会前とか林間学校の前などはキッズカットが増える気がしますね

そしてなぜか不明ですがやはり

メンズカットは比率が高いですね

柏の美容室の中でもメンズカットの割合は多いんではないでしょうか

これから1ヶ月くらいいい気候が続きますので

爽やかな風と供に髪の毛も爽やかにしましょうねぇ^^

今週は運動会・・
  • 2013.09.25 Wednesday
  • -
  •  
すっかり秋!?
でも猛暑はなくなりましたね

今日は朝から雨です・・
また台風が来てるとか

今週の土曜日(28日)はなんとか雨じゃなさそうです
運動会はあるんです

ですので
私は午後1時から出勤の予定になりまsu

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします

さて・・
話には聞いていたんですが

去年まではなかった事です

最近の運動会は事前にタイムを計って近い子達でならんで徒競走・・

何故こんな事するのか・・?

1番早い子と遅い子の差がそんなに出ないように

つまり遅い子がかわいそうだぁ・・らしい

うーん・・

なんだかなぁ・・です

去年まで(2年生)までは無かったから今年は誰かの親御さんからの提案!?

賛否あるんでしょうけど

一言・・

つ・ま・ら・ない!