<< December 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Archives
Recent Comment
今年も残り1週間・・
  • 2013.12.26 Thursday
  • -
  •  
こんにちわ!
今年も残り1週間ですね

クリスマスが終わったと思ってたらスーパーなんかはもう新年の御節・・

よく言いますがホントに師走は早いですね!

お店もなんとなく年末らしく少しバタバタしてきてます

柏の美容室ではメンズの比率が高い当店・・

年末に切りそびれてしまった方が年始にいらっしゃるパターンが多いです

1月5日から営業を始めますがやはりメンズカットが多いと思われます

ですので・・

年始より年末(30日)の方が空いてるかもしれません

昔のようにお正月の前に綺麗にして・・

という風潮じゃなくなってますかね・・

万が一年内最後の更新になって場合に備えて^^”

今年1年有難う御座いました

柏に美容室をオープンして丸14年たちました

コレも長く来て頂いてるお客様のおかげです

また来年も宜しくお願い致します

皆様もどうかよい年をお迎えください

年末・年始のお知らせ!
  • 2013.12.11 Wednesday
  • -
  •  
なんと・・
もう12月も3分の一過ぎましたね

忘年会・クリスマス・・
大掃除に仕事も・・

とにかく12月はアッ!・・・・・というまに過ぎちゃいますね

その点・・
子供はいいですね

クリスマスプレゼント・・
お年玉・・

今日も隣のみくに幼稚園の子のキッズカットがありました

きっとサンタさん信じてるんでしょうね^^

さて・・
      
      《今年の年末・年始のお知らせです》

      12月31日(火)〜1月4日(土)

      上記のあいだお休みします

ですので年内は30日が最後で年始は5日から始まりますので
宜しくお願い致します

今年は長い人で9連休なんて聞きますね

羨ましいですがどこも混んでますし旅行もいい値段になりますね

九州や北海道に帰省・・なんてのもお金も時間も大変そうですね

今年も残り20日間ほど・・

飲みすぎ・食べすぎ・・
風邪・インフル・・

色々ありますが皆様お気をつけください