<< March 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Archives
Recent Comment
柏市で白髪染めに悩む方の専門店
柏の美容室で傷まない白髪染めならプリオリ

柏の美容室で髪と頭皮に優しいプリオリ


柏の美容室で敏感肌・白髪染め・カラーの専門店 プリオリ

お店のホームぺージは→ コチラです

お店の口コミは→ コチラです

インターネット予約は→ コチラです



【注目】 

白髪が気になるあなたへ


髪を傷めないどころか

染めるごとに 

ハリ・コシ・ツヤが増していく

画期的な白髪染めを 教えます


実年齢よりも若い気持ちで生活したい。

だから

毎月染めたいけど

ダメージヘアで

安っぽさを出してしまうことに

お悩みのあなたにニュースです

こんにちは
プリオリ代表のスエタケです

今日は雨ですね

そんな中
朝からご来店のお客様
あり難いですね


平日の午前中は白髪染め世代が殆どです

そして
皆さんがしてるのが

ナチュラルハーブカラー白髪染めです

ナチュラルハーブカラー白髪染めを導入した理由は
       ↓
ココで見られます

市販の白髪染めを使っていて


最近髪にハリ・コシ・ツヤが
無くなってきたと悩まれている


柏市に住む40代・50代の女性あなた
に限定のお話しがあります

その白髪染め
本当に安心して使っていますか?

「毎回ヒリヒリする・・」

「最近髪の毛が細くなってきた・・」

「毎月染めてるけど大丈夫かしら・・」

白髪染めしてる方の
共通の悩みですよね

柏市の美容室で白髪染め専門店のプリオリ

柏市で敏感肌・白髪に悩んでる方へ

ナチュラルハーブカラー白髪染めなら

皆さんの悩みを解決して
笑顔に出来るかもしれません!

「どこも同じじゃないの!?」

いいえ

髪の毛が傷むには理由があるんです!

プリオリは
5年後・10年後の貴方の頭皮と髪の毛を考えます

「頻繁に染めてるけど地肌と髪の毛大丈夫かしら・・」

そんな方にこそ
ナチュラルハーブカラー白髪染めをオススメです
(ジアミンに反応する方のみNGです)

従来のカラー剤に含まれる
科学物資はゼロ
(ですのであまり明るくは出来ません)

毎月染めても平気です

柏市に住んでる白髪染め世代の方!

白髪を気にせず元気に毎日過ごすお手伝いが出来ます

今回ブログ限定クーポン用意しましたので
是非お試し下さい

★ナチュラルハーブカラー+カット
通常 9800円 → 5900円(初回から3回まで)

なぜか3回か?
3回染めるとハリ・コシ・ツヤが実感出来るからです

ブログ見た!と仰って下さい!
数に限りがありますので
今すぐ下記までお電話下さい

04−7146−6433

////////////////////////////////////////////////////////////

柏の美容室で傷まない白髪染めならプリオリ

柏の美容室で髪と頭皮に優しいプリオリ


柏の美容室で敏感肌・白髪染め・カラーの専門店 プリオリ

お店のホームぺージは→ コチラです

お店の口コミは→ コチラです

インターネット予約は→ コチラです


柏市で幼稚園生・小学生のカットがオススメ!
柏の美容室でお子様連れ歓迎サロン プリオリ
柏の美容室でキッズスペースのあるサロン プリオリ

柏の美容室でママにオススメの プリオリ

柏の美容室で子供連れOKのプリオリ

↓ ↓ ↓ ↓
04−7146−6433

お店のホームページは→http://www.priori.jp/

お店の口コミはココで見れます

24時間インターネット予約はココで出来ます


/////////////////////////////////////////////

今日は終業式の所が
多いのではないでしょうか?

こんにちは
プリオリ代表のスエタケです


柏市に在住でお子様にカットに
悩まれてる方へ!

新学期前 入学前
親子で髪の毛綺麗にしませんか?


ママと初めてご来店の3歳児です

スマホの動画を見せながら
カット終了です

この後ママのカットでしたが
キッズスペースでいい子にしていました

柏市の美容室で子供連れ歓迎のプリオリ

毎週土日は多くのお子様連れが来ます

最近はパパと子供のセットが増えました

ママのカラー待ちの時間・・

「いい子に出来るか心配・・」

「待ってられるか不安・・」

お子様連れで美容室

皆さん同じ悩みがありますよね

でも

プリオリのスタッフにも
小さい子供が居ます

ですので

少し位騒いでも問題なし!

柏市の美容室で親子カットが出来ます

子供さんの髪型

今は皆さんお洒落にしますね

柏駅の近くで子供のカットをお探しの方へ

皆さんお得なクーポンを利用されています
安心して下記までお電話下さい

好評な親子カット 大人1名 子供1名 2名様で
通常5700円(税抜き)→ 4700円(税抜き





親子カットの場合
通常子供カット(小学生6年生まで)1500円→1000円で計算します
(子供何名でも同じです)





注: 申し訳ありませんがご両親どちらも来店されてない

   お子様のみのカットは現在はお断りしています

///////////////////////////////////////////////////

柏の美容室でお子様連れ歓迎サロン プリオリ
柏の美容室でキッズスペースのあるサロン プリオリ

柏の美容室でママにオススメの プリオリ

柏の美容室で子供連れOKのプリオリ

↓ ↓ ↓ ↓
04−7146−6433

お店のホームページは→http://www.priori.jp/

お店の口コミはココで見れます

24時間インターネット予約はココで出来ます








柏市で傷まない白髪染め専門店のプリオリ
柏の美容室で傷まない白髪染めならプリオリ

柏の美容室で髪と頭皮に優しいプリオリ


柏の美容室で敏感肌・白髪染め・カラーの専門店 プリオリ

お店のホームぺージは→ コチラです

お店の口コミは→ コチラです

インターネット予約は→ コチラです



【注目】 

白髪が気になるあなたへ


髪を傷めないどころか

染めるごとに 

ハリ・コシ・ツヤが増していく

画期的な白髪染めを 教えます


実年齢よりも若い気持ちで生活したい。

だから

毎月染めたいけど

ダメージヘアで

安っぽさを出してしまうことに

お悩みのあなたにニュースです

////////////////////////////////////////////

こんにちは
プリオリ代表のスエタケです

少し春めいてきました
ですので

綺麗に白髪染めましょう!


今日の午前中です

平日の午前中は
白髪染め世代が圧倒的に多いです

そして皆さんしてるのが

ナチュラルハーブカラー白髪染めです

ナチュラルハーブカラー白髪染めを導入した理由は
       ↓
ココで見られます


柏市で頭皮と髪の毛に優しい白髪染め専門店です





市販の白髪染めを使っていて


最近髪にハリ・コシ・ツヤが
無くなってきたと悩まれている


柏市に住む40代・50代の女性あなた
に限定のお話しがあります

そのカラー剤・・

本当に安心して染めていますか?

「毎回ヒリヒリする・・」

「最近パサパサする・・」

「ツヤが無くなってきた・・」

白髪染め世代には
共通のお悩みですよね

「頻繁に染めてるけど髪の毛・頭皮が心配・・」

でしたら

柏市で傷まない白髪染め専門店です

ナチュラルハーブカラー白髪染めをオススメします
(ジアミンに反応する方のみNG)

毎月染めたいけど
傷めたくない


ナチュラルハーブカラー白髪染めなら

そんな方々を笑顔にする事が出来ます

柏市で敏感肌・白髪に悩む貴方の専門店です

今回ブログ限定クーポン用意しましたので
是非お試し下さい

★ナチュラルハーブカラー+カット
通常 9800円 → 5900円(初回から3回まで)

なぜか3回か?
3回染めるとハリ・コシ・ツヤが実感出来るからです

ブログ見た!と仰って下さい!
数に限りがありますので
今すぐ下記までお電話下さい

04−7146−6433

///////////////////////////////////////////////

柏の美容室で傷まない白髪染めならプリオリ

柏の美容室で髪と頭皮に優しいプリオリ


柏の美容室で敏感肌・白髪染め・カラーの専門店 プリオリ

お店のホームぺージは→ コチラです

お店の口コミは→ コチラです

インターネット予約は→ コチラです





柏市で小学生・幼稚園生のカット
柏の美容室でお子様連れ歓迎サロン プリオリ
柏の美容室でキッズスペースのあるサロン プリオリ

柏の美容室でママにオススメの プリオリ

柏の美容室で子供連れOKのプリオリ

↓ ↓ ↓ ↓
04−7146−6433

お店のホームページは→http://www.priori.jp/

お店の口コミはココで見れます

24時間インターネット予約はココで出来ます


////////////////////////////////////////////


こんにちは
プリオリ代表のスエタケです

少しづつ
春めいてきましたね

そろそろ
卒業・入学の頃ですね

柏市で子供連れ歓迎のプリオリ

土日は多くの
親子連れが来ます


小学生のお兄ちゃんと妹ちゃん(幼稚園生)

そして
ママのパーマとパパのカラーです

柏市で親子カットがオススメです

小さいお子さんが居ると
なかなか髪の毛の事出来ませんよね

入学式や卒園式のまえに
ご家族で綺麗になりませんか?


「いい子に出来るか心配・・」

「待ってられるか不安・・」

お子様連れですと
皆さん同じ心配がありますよね

キッズスペースもありますので
みんないい子にしていますよ

そして

担当するスタッフ2人にも
小さい子供が居ますから
安心して下さい

柏市で子供連れでカットが出来ます

元々男性客が多かったので
最近はパパと子供のセットが増えました

柏市で親子カットが出来るプリオリ

皆さんお得なクーポンを利用されています

安心して下記までお電話ください

好評な親子カット 大人1名 子供1名 2名様で
通常5700円(税抜き)→ 4700円(税抜き



親子カットの場合
通常子供カット(小学生6年生まで)1500円→1000円で計算します
(子供何名でも同じです)

注: 申し訳ありませんがご両親どちらも来店されてない

   お子様のみのカットは現在はお断りしています

///////////////////////////////////////////////

柏の美容室でお子様連れ歓迎サロン プリオリ
柏の美容室でキッズスペースのあるサロン プリオリ

柏の美容室でママにオススメの プリオリ

柏の美容室で子供連れOKのプリオリ

↓ ↓ ↓ ↓
04−7146−6433

お店のホームページは→http://www.priori.jp/

お店の口コミはココで見れます

24時間インターネット予約はココで出来ます