<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Archives
Recent Comment
柏市で子供連れでカットが出来ます
柏の美容室でお子様連れ歓迎サロン プリオリ
柏の美容室でキッズスペースのあるサロン プリオリ

柏の美容室でママにオススメの プリオリ

柏の美容室で子供連れOKのプリオリ

↓ ↓ ↓ ↓
04−7146−6433

お店のホームページは→http://www.priori.jp/

お店の口コミはココで見れます

24時間インターネット予約はココで出来ます


こんにちは
プリオリ代表のスエタケです

明日は中学になる娘の入学式です

明後日が小学校の入学式ですね


土日は多くの親子連れがきます

この日もパパとママはパーマとカラー

お子さん2人はカット

いつもご家族でご来店です

お兄ちゃんは小学2年
妹ちゃんは年中さんです

柏市で親子で一緒にカットが出来ます

「いい子に出来るか心配・・」

「ちゃんと座っていられるかなぁ・・」

「初めての美容室で泣いちゃうかも・・」

子連れで美容室

皆さん共通のお悩みですよね

でも

大丈夫です

「結構いい子に待っててくれた」

「ちゃんと座ってられた」

「キッズスペースで遊んで待ててた」

1度来てしまえばみんないい子にしていますよ




担当するスタッフにも小さい子供がいます

ですので

少々騒いでも平気です

柏市で子連れ歓迎の美容室です

実際土日は多くのお子様連れが来ています

皆さんお得なクーポンを利用していますので

安心して下記までお電話ください


好評な親子カット 大人1名 子供1名 2名様で
通常5700円(税抜き)→ 4700円(税抜き



親子カットの場合
通常子供カット(小学生6年生まで)1500円→1000円で計算します
(子供何名でも同じです)


注: 申し訳ありませんがご両親どちらも来店されてない

   お子様のみのカットは現在はお断りしています


/////////////////////////////////////////////////

柏の美容室でお子様連れ歓迎サロン プリオリ
柏の美容室でキッズスペースのあるサロン プリオリ

柏の美容室でママにオススメの プリオリ

柏の美容室で子供連れOKのプリオリ

↓ ↓ ↓ ↓
04−7146−6433

お店のホームページは→http://www.priori.jp/

お店の口コミはココで見れます

24時間インターネット予約はココで出来ます


柏市で白髪に悩む方へ
柏の美容室で傷まない白髪染めならプリオリ

柏の美容室で髪と頭皮に優しいプリオリ


柏の美容室で敏感肌・白髪染め・カラーの専門店 プリオリ

お店のホームぺージは→ コチラです

お店の口コミは→ コチラです

インターネット予約は→ コチラです



【注目】 

白髪が気になるあなたへ


髪を傷めないどころか

染めるごとに 

ハリ・コシ・ツヤが増していく

画期的な白髪染めを 教えます


実年齢よりも若い気持ちで生活したい。

だから

毎月染めたいけど

ダメージヘアで

安っぽさを出してしまうことに

お悩みのあなたにニュースです

こんにちは
プリオリ代表のスエタケです

桜も今週で見納めですかね


柏市の当店は白髪染め専門店です

そして皆さん使っている薬剤が

ナチュラルハーブカラー白髪染めです

柏市で敏感肌・白髪に悩む方の専門店ですから・・


ナチュラルハーブカラー白髪染めを導入した理由は
       ↓
ココで見られます


市販の白髪染めを使っていて


最近髪にハリ・コシ・ツヤが
無くなってきたと悩まれている


柏市に住む40代・50代の女性あなた
に限定のお話しがあります

「毎月染めるけど髪の毛心配・・」

「最近艶がなくなった・・」

「毎回ヒリヒリする・・」

白髪染め世代の共通のお悩みですよね

でもこのナチュラルハーブカラー白髪染めなら



「抜け毛が減った・・」

「ハリ・コシがでて会社で褒められた」

「毎月染めてもヒリヒリしなくなった!」



このカラーにしてから

多くの喜びの声が聞こえています


ナチュラルハーブカラー白髪染めなら

薄毛に悩む方や白髪に悩む方を

笑顔に出来るかもしれません

柏市で薄毛・白髪に悩む方専門店です

プリオリはこの先も染め続ける方々の

5年後・10年後の頭皮と髪の毛まで考えます

今回ブログ限定クーポン用意しましたので
是非お試し下さい

★ナチュラルハーブカラー+カット
通常 9800円 → 5900円(初回から3回まで)

なぜか3回か?
3回染めるとハリ・コシ・ツヤが実感出来るからです

ブログ見た!と仰って下さい!
数に限りがありますので
今すぐ下記までお電話下さい

04−7146−6433

/////////////////////////////////////////////////////////

柏の美容室で傷まない白髪染めならプリオリ

柏の美容室で髪と頭皮に優しいプリオリ


柏の美容室で敏感肌・白髪染め・カラーの専門店 プリオリ

お店のホームぺージは→ コチラです

お店の口コミは→ コチラです

インターネット予約は→ コチラです